現在、分類タグ未整理につき見苦しい点があることをお詫び致します。

患者の分類について(分類タグがつくのは動画のみ。ニュース・画像などは対象外。)

<重症度別>
健康: 芸術や科学など、不思議、神秘、驚き、笑いなどを含むものが中心。単に院長のお気に入りというだけの動画も含む。
軽症: ちょっぴり病気ではあるが、一般人にも十分に理解できる程度のもの。所謂ニコニコ動画内における「愛すべきバカ」「吹いたら負け」などのタグに該当する。
中傷: いわゆる普通の病気動画。「作者は病気シリーズ」「ここに病院を建てよう」などに該当。
重症: 平凡な病人とは一線を画する精鋭たちによる作品群。フィクションと現実の区別がつかない人にはお勧めできません。「ニコニコ危険地帯」「ここに立てた病院が逃げた」「超級者向け」などに該当。
隔離観て楽しい気分になれる病気動画を期待している人はこのタグを避けてください。必ずしも重症より病気度が上とは限らないが、視聴者を著しく不快にする可能性がある動画。例えば、非常識・犯罪行為、あるいは現実世界の精神病や犯罪などの深刻なテーマを扱っているもの、倫理的な問題はないが単に普通の人ならドン引きするようなひどい動画などを含む。該当タグは「マジキチ」「作者はウケると思ってたシリーズ」「なぜか削除されないシリーズ」など。

<特記事項>
特記事項なし: エロ・グロ等の動画を避けたい人のためのタグ。
微グロ: ちょっとした流血・暴力など。グロ耐性はなくても平気だと思う。
グロ注意: 本格的なグロ動画。
ホラー: そのままの意味。嫌いな人は避けて下さい。
微エロ: ちょっと子供には見せたくないレベル(R13~15程度)の性的描写を含むもの。ただしガチホモ・腐向けを除く。
R18: 成人向け動画。(ガチホモ・腐向け以外)
ガチホモ:ホモネタ動画。レスリングシリーズやヤマジュン作品などを含む。ほとんどが成人向けなので注意。
腐向け: BL、腐女子向け動画。成人向け動画もそうでないものも含む。

2011年11月16日水曜日

【KAITO】おはようからおやすみまで暮らしを見つめるのは【PV】 (歌詞付き)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804653



歌詞(作詞:木琴P)

おはようございます マスター
今日も部屋に忍び込みました
とってもかわいい寝顔でしたよ
何もしては いないはずです

いってらっしゃいませ マスター
そうは言っても ついていきます
車の中でも バスの中でも
トイレの中でも どこまでも

おかえりなさいませ マスター
先回りは得意技です
さあどうぞ着替えてください
できたらついでに パンツをください

おやすみなさい マスター
ぼくがずっとそばについています
安心して眠ってください
たぶん おそらく なにもしません

大好きです マスター
ずっとずっと一緒にいたいです
僕のものにしたいです
だって僕はあなたのもの


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿